☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

盛って身長153cm

あだ名が“チビ”の
わたくしみゆです。

\こんにちは/
みゆのきまぐれ日記-2009053114130000.jpg


じつは
8割り型ヒ―ルで身長を
誤魔化してるわたし( ̄▽+ ̄*)


なので
ペッタンコ靴はいていると
みんなに
「ちっせ━━━」
「ち-びち-び」
と言われるわたし。


でも小さいとゆう自覚はないわたし。


( ̄▽+ ̄*)フハハハハ


ちなみに
現在ギネスに公認されている
“世界一背の高い人”は
チュニジアに住む
ラドワン・シャルビプさんで

なんと身長235cm!!
(↑でっけ――――!!!!!)


間違いなく見上げないと
話ができません。


そしてもう
お亡くなりになられてしまいましたが
アメリカの
ロバ-ト・パ-シング・ワドロ-さんは
さらにそれを上回る身長の持ち主で

その身長はななななんと!!
272cm!!!!
(↑でっけ―――――――――!!!!)

日本人男性の平均身長が
およそ172cmなので
それより1mも高いことになります。


いや~すごい。


きっとこれだけ高かったら
ありとあらゆる物が
小さく感じるんだろうな~。


それに比べてみゆは
デッカイなぁ!!と
思うことしかないし_| ̄|○


なに食べたら大きくなれるんだ?


え?「もう諦めろ」って?


いやいや
まだ成長痛きてないんで
これからっスよ。(`・ω・´)笑


でも成長痛って
半端なく痛いらしいね・・(´;3;`)


そして余談だけど
ロバ-トさんに肩車してもらったら
怖くて泣いちゃうかもなww笑


そんなこんなで
ばいちゃちゃちゃ~


*みゆ*

Gyao
リボンアイドルオンエア-リボン

http://gyao.idolonair.jp/

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆