クローバー━━━━━━━━━━クローバー

ひとつ前の記事
前世メ-カ-をやってくれた方


さらには
コメをくれた方


ありがとうございます(・⌒・)



この記事を書くとき
(22:00前後)に
いただいたコメを見る限り



*(年収がバナナ600本の)ゴリラ*やら
*コロコロコミック*やら
*プチプチ君(!?)*やら
*チョコボ-ル*やら
*アリ(カワユスハート笑)*やら


なんやらかんやら


生きてるものに限らず
いろいろあるみたいで・・笑





ちなみに
みゆの前世占いの結果は

━━━━━━━━━━━━━━━

前世の名前:ポロリ
前世の年齢:3日
前世の生態名:アポロチョコ
死亡時間:1966年2月14日
死亡原因:
バレンタインの日に子供の奥歯に噛まれて死亡。
前世の年収:アポロチョコ1個
前世の結婚:アポロチョコのイチゴの部分と結婚。
前世の趣味:転がること。


・・・その後、みゆ は人間として転生し現在にいたる。


━━━━━━━━━━━━━━━



でしたがな┐(・∀・)┌




イチゴ好きのみゆとしては

結婚相手の方が
“イチゴ”の部分とゆうのが
じゃっかん気に食わないが





それ以外はおもしろかったから
良しとするかな(σ- ̄)
(↑何様だよパー)




それじゃあ
何様俺様なみゆは
イチゴチョコ食べるかな( ̄▽+ ̄*)

みゆのきまぐれ日記-200905141621000.jpg


*みゆ*

クローバー━━━━━━━━━━クローバー