ベル━━━━━━━━━━ベル

こんにちは(*・ω・*)




友達から
“ちびゴジラ”
と呼ばれる



わたくしみゆです(`・ω・´)







「なんでちびゴジラなんだゾナモシ?」





と.聞いたら






友人Aには



「動きが・・」



と.言われ~・・






友人Bには



「声が・・」





と.言われたわたし(∵`)











それって全部じゃん!!

的なて-き-な-´・ω・`








んまぁ.
そんなんこれっぽっちも
気にしないがな( ̄▽+ ̄*)










と.ゆうわけで
ゴジラのように・・







ガッツキました










みゆのきまぐれ日記-P1120012.jpg


でも獣のように
“肉”にガッツクのではなく
“アイス”にしたよ笑






せめてそこ位は
女のコらしくしないと・・・



ねぇ(、m`)∩笑







そんなちびゴジラみゆには
かわい-かわい-
弟がいるのですが







その弟の携帯が今朝・・







壊れました










みゆのきまぐれ日記-200905171759000.jpg





寝坊して焦った(?)
勢いで踏み潰した.
とのこと∩(*℃゚*)











弟よ.
誠にどんまいである´・ω・`








それじゃあみゆは
これから撮影だから
逃げさせて頂きます
( ̄▽+ ̄*)笑










see you・ω・ノシ



みゆのきまぐれ日記-P1120011.jpg


*みゆ*


ベル━━━━━━━━━━ベル