にゃー━━━━━━━━━━にゃー

おはようございます(・⌒・)

目覚まし時計よりも
早く起きると
テンションが上がる



みゆ氏です( ̄▽+ ̄*)笑

みゆのきまぐれ日記-200905121911000.jpg


と.ゆうことで
今日は目覚まし時計を
負かしてやったので
只今上機嫌でございますヾ(ラブラブ!)☆・゚笑







さてさて
そんなことは置いときまして







前に紹介した
天然パ-マand天然ボケまじりの
みゆパパが
この前大量のおみやげを
持って帰ってきましたヽ( ・ω・ )ノ





「ドコに行ったの?」






と.聞くと






「相撲観に行ってきた(^∀^)d」






と.お酒が入ってるのもあって
笑顔で答えるパパ






(平日なのに!?(;・`д・´)
と.思い
すかさずみゆが






「え!?仕事は!?」






と.聞くと






「・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^)」









いやいやいやいや(ノ)・⊿・(ヾ)


「(^-^)」じゃないだろ!?笑





んまぁ.後から聞いた話
“接待”だったらしい(σ- ̄)









そしてその夜は
パパが持って帰ってきた
お弁当を食べました⊂(^ω^)⊃

みゆのきまぐれ日記-2009051220460000.jpg



注※ちなみに
左上に写っている手は
みゆママのものです´・ω・`




「ブログに載せるから写メ撮る☆」

と言ったら普通
手をどけるじゃないですか?




だけどみゆママは


「臨場感出すため~」


とかなんちゃら言って
あえて(しかもお箸まで持って)
手を提供してくれました|´-`|




これにはみゆも
お手上げです∩´・ω・`∩笑












それではそろそろ
ゴミ屋さんがいらっしゃるので
急いでゴミ出ししてきます(゚ω゚)v

みゆのきまぐれ日記-200905121929000.jpg




忙がなきゃいけないのに
マイペ-スに写メ撮る
みゆでした( ̄ー ̄)+゚




バ━━━━━━━━イ(ω)/ハート☆!



*みゆ*


にゃー━━━━━━━━━━にゃー