ヒヨコ━━━━━━━━━━ヒヨコ

みゆ家の冷蔵庫に
必ずあるもの…











それがコチラ!!!!!











納豆です┐(・∀・)┌

みゆのきまぐれ日記-P1000725.jpg

本日はなんと
しつこい事に2つも
入っておりました(σ- ̄)笑





ほぼ毎日
納豆を食べるみゆですが
先月ある人に会いに行く時も
もちろん
納豆を食べて行きました( ̄▽+ ̄*)










その気になる「あの人」とは…!?











聞いて驚くなかれ!!!!











*浜崎あゆみ様*なのだっ
イェ━━━━)・∀・(━━━━イ!!

みゆのきまぐれ日記-200904290427000.jpg



え!?全然驚かないって!?



まぁまぁまぁ
そう言わんといて-な∩´`∩











そんなわけで
行ってきましたよ☆彡





あゆ様のLIVEを観に
「埼玉ス-パ-アリ-ナ」へヾ(゚3゚)ノ



お恥ずかしいことに
LIVEとゆうものが
初だったみゆ…(*´∪`*)照



とにかく何をして
いいのかわからず
友達に連れられて
とりあえずこれを購入(゚レ゚)v






This is a ペンラ-イト!!!!!

みゆのきまぐれ日記-200904290430000.jpg



って.ヤル気満々じゃん!!
的なてき-なっ⊂~⌒つ´∀`)⊃笑




そしてもちろん
LIVEスタ-トと同時に
ペンライトを振り回したみゆ…









気づいたら
周りに便乗して
「あゆ~~~~~!!!!!!!!」
と.叫んでいたみゆ…











しまいには友達に
「ペンライト飛ばさないようにね」




と.注意を促されたみゆ…















いや~
楽しかった楽しかった( ̄▽+ ̄*)



我.満足なり( ̄^ ̄)v笑



*みゆ*


ヒヨコ━━━━━━━━━━ヒヨコ