にゃー━━━━━━━━━━にゃー

( ̄+ー ̄)ノ{昨夜の出来事


「今日ッのごはんは何だろな~♪♪♪」


っと.スキップをして
お家に向かう途中・・!!!


ポケモントレ―ナ―*み~ゆ
に.あるポケモンが
飛び付いてきた!!!!!




その名も野生の・・・















やあッ!!!せいっ!!!!!(野生)の・・・










猫さんですヽ(´ー`)ノ


≡・ω・≡{ニャ~

みゆのきまぐれ日記-P1120021.jpg

≡・ω・≡{はじめまして.ポク猫です。
(↑見りゃ.わかるわ!!ヾ(`Σ´メ)



と.くだらない事書いてしまって
申し訳ない(∩ω`)″


これからも
こんな感じで
9割は(きゅ.9割も!?笑)
コメントしづらい
おバカ日記を
書いて行くことが予想されますが
どうぞ優しく見守ってくれたら
幸いですっっっ(・∀・)



なので.
ひねりにひねって
コメントしてくれた
心優しき方には
みゆがスキップして・・








ではなく


普通にコメント返しに行きます♪



むしろ
行かせてください★的な(`・ω・´)





あ.そうそう


後から聞いた話
どうやらこのネコ様
野生じゃないらしい・・


近所で飼われてる
しかもその周辺では
意外と有名なネコ様だとか・・(≡Д≡)汗


エ━━(=д=`)━━!!

み.みゆ全くもって
知らんかったんですけど・・


まだまだ地元散策が
足りないと知った
みゆ氏でした(∵)ノ


good-bye(・L_゚)ノ


*みゆ*

にゃー━━━━━━━━━━にゃー