今年は生成AIと動画編集を使いこなせるようになりたいという目標立ててYouTubeチャンネル頑張ってます(ぼちぼち)

 

 

 

歯科医院2.0とか自分の中では死語になりそうだったのを、古い記事見ながらあーだこーだ試行錯誤してます。

 

で、思ったのがコンテンツに「我ながらキレがないなぁ」ですあせる

 

 

 

 

このブログ書き始めた時って多分「斬新なライフスタイルを切り開いてやる!」ってマジだったんですよね。

 

で、資産形成に目覚めたり、ポイ活知った時とかFIRE目指し始めたころもマジで伝えたい何かが自分の中から出てきてたんだなぁと記事を読み返して思いました。

 

今ですか?

 

経営は安定とマンネリ、ポイ活飽きた、資産形成も「節約してインデックス投資」と退屈、FIREも今の自分にはときめきがなくなっていることに改めて気がつくんですねぇ。

 

すみません、退屈な動画や記事ばかり量産して🙏

 

そのうちまた伝えたい何かが出てくると思うので懲りずにお付き合いいただけると幸いです。

 

やっぱ海外オフ会かなぁ・・・(笑)