「日本の神様と楽しく生きる」打ち上げ | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

昨日は「日本の神様と楽しく生きる」

出版の打ち上げと重版祝いを兼ねて、

新宿どん底の2号店へ。


初めてでしたが、落ち着いた店内でゆったりと食事ができました。

料理も美味しく、ビール、カクテル、

そして白ワインを2本。飲むわ〜(笑)


このメンバーで、今年初めから進めてきた神様本は、ありがたいことに3日で重版、

2週間で3刷りと好評で嬉しい乾杯となりました。


それは皆んなで力を合わせて、

良いものをと頑張ってきたからだと信じています。そして、神様たちのおかけでしょうか^ ^


本の制作中の話や神様の話、

昔観てたマンガの話まで、話題は尽きることがなく、夜遅くまで飲みあかしました(*´∇`*)

{C8629818-3AA2-4F6A-8966-9E76F82D2905}

{A7E5ACE3-6B15-4292-B0DF-3078CD7C9DB5}

{4F812158-8A17-4CAF-9A3C-981BB2BE7F9F}

{1A0568EF-C1CC-48BD-802D-9A9E15052BFD}

{B6A837E7-2598-4C24-B0B7-37268A212789}