『日本の伝統色を愉しむ』発売数日で重版決定!! | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

伝統色本

『日本の伝統色を愉しむ』
~季節の彩りを暮らしに~



■監修:長澤陽子
■イラスト:エヴァーソン朋子
■版元:東邦出版


先週13日に発売の『日本の伝統色を愉しむ』が
増刷決定しました!!!


今までうちで制作した本で最速の重版記録!
1年半かけて制作してきたこの本。
時間もかかりましたが、その分、思い入れもあり、
この長丁場を一緒に乗り切ってくれたスタッフに
感謝、感謝です。

本書は、日本の文化とともに和の色を紹介。
日々生活する中で美しい日本の色を楽しめるような
色の名前を季節ごとに厳選しました。

ぜひ、日本の素晴らしい感性を色で感じてみてください。