ミイラ先生 | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

近所にいつの間にかギャラリーが出来ていた。
そして入口には、ヘビ女の看板。しかも女の子の顔の部分が空いている。
おお!楳図かずお展をやっている!
ということで、中に入ってみた。
版画展もやっていたので鑑賞。う~ん。やっぱりいい!

楳図かずお×現代浮世絵版画展
http://gaoh.jp/gallery4.html

人と人、人と本を創造する-うめず

本や手ぬぐい、キャラクターフィギュアなどの販売もしている。
懐かしい本も。

$人と人、人と本を創造する-ミイラ先生

これ、ミイラ先生!
懐かしい。昔貸本屋で借りて読んだなぁ~。
楳図先生の本、また読みかえしたくなりました。

楳図かずおサイト
http://umezz.com/mt/archives/001047.html