遅めの花見in下北沢 | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

true-mf花見01

先週末に会社のみんなで、遅いお花見を先週末行いました。
ちょうど、八重桜が満開の下北沢の家でケータリングの他、
持ち寄り、当日料理など各自食べたいものを持ち寄るスタイル。

下北沢でお世話になっているお店の女将も来てくれて、
キャベツのまるごと煮を作ってくれました!

人と人、人と本を創造する-mf花見0

う~ん。美味しそう!

人と人、人と本を創造する-mf花見02

遅れてくる人もいたけれど、とりあえず乾杯!

この日のケータリングは、「レ・ストゥディ」というお店。
スペイン料理のピンチョスをオーダー。
http://www.lestudi.jp/jp/catering.html


人と人、人と本を創造する-mf花見03

人と人、人と本を創造する-mf花見04

彩りも華やかで見た目も楽しい。

人と人、人と本を創造する-mf花見07

そして、「フルーツ酒」本でご一緒したタカハシさんから
可愛いお菓子が届く。お心遣いありがとうございました!

そんなこんなで、夜もふけていき。ライターさん、下北沢の英語の先生、
陶芸の仲間などが集まり、さらにワイワイとパーティは続きました。

人と人、人と本を創造する-mf花見08