お茶漬けで打ち上げ | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

お茶漬け

本日のランチタイムにお茶漬けを食べながらのエコ本第1弾打ち上げを
行いました。
渋谷パルコの上にあるお茶漬けの美味しいお店に
先日参加できなかったイラストレーターさんを交え5名でランチ。
ご飯はお代わりできる嬉しいサービスを堪能しながら、
エコの話……とおもいきや、ゴルゴ13の話に。
ライターSさんは、ゴルゴの大ファン! 熱のこもったゴルゴ話で盛り上がり、
なぜかキン肉マン話に。どうやらSさんは、筋肉フェチのようで。
最終的には「やっぱり北斗の拳だよね~」に落ち着く。

帰りに渋谷の書店へ。文教堂では、
ちゃんとカバーを見せてくれていて嬉しい!
勝手に並べたわけではないですよ~。

店頭