サビアンシンボルが絵で読めるサイト♡ | 脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

ホロスコープのトランジット、ブログレス法から
星予報を詠み

不安、悩みになりそうな事柄を
脳内イメージの書き換えで
はたして平和に過ごせるのか??

実践、検証します。

今日、見つけちゃいました。




サビアンシンボルが

絵のイメージで
感覚的に読めるっていいですね!




10天体のイメージを
全部合わせて、自分。



人間ってほんと
多面体なんだと思うんですよね。





ちなみに


私の
太陽星座と月星座のイメージは
こんな感じです✨

{F43E0635-1473-4D57-895D-C9D0BDF6CD1E}



明確な答えではなく
決めつけないで
想像できる感性を大切にしたい虹







サビアンシンボルとはなんぞや??の解説。
生年月日の情報入れると
自分のシンボル出てきますよっ。