コミュニティに身を置いたら。 諦めたらそこで試合終了のワナを知った!! | 脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

ホロスコープのトランジット、ブログレス法から
星予報を詠み

不安、悩みになりそうな事柄を
脳内イメージの書き換えで
はたして平和に過ごせるのか??

実践、検証します。

{7DB014B2-3A15-4A04-91CF-A73EA742DE1F}



「諦めたらそこで試合終了ですよ」

漫画スラムダンクの安西先生が言ってた言葉。



私は何かを決めて
そちらの方向に動き出した後


例えば
今回だったら

ネットビジネスを学んで
サトリさんのように
ネット空間上に自分の分身を作っていくこと


ヤルって決めたら
決めたんだから

達成出来るまで
弱音なんて吐いてはいけないと思って



「諦めたらそこで試合終了ですよ」

安西先生の言葉
脳内リフレインでずっと生きてきた。




ひとり
脳内リフレインで
気があるかないか関係なく
目標に向かって動いてきたけど



生きるってそんなもんだと言って

自分に鞭打って
感情をなるべる感じないようにして


生きてる間の私の道は
いばらが沢山あるんだろって
だって
生きるってそうだから?!
そうだよね? 
そうかな??と思ってた。




ビジネスのネットコミュニティに入ってみて


コミュニティ内のみんなも
私と同じ時期に
同じ方向を向いて歩もうとしてて


そこで
中々、気のりしなくて
作業が滞ったり

そんな現実があって


サトリさんが
気が乗るように
コーチャーの視点から
アドバイスしてくれたり


そんなやり取りの中に身を置いたら


気分や状況によって
作業が進まなかったのは
私だけじゃなかったし

弱音を吐いても
また
歩きだせればいいし

逆に
本音を話してみたら
エネルギーを貰えるし


ひとりじゃないって
すごいことだと実感してます。


{A8C38DA1-3CA2-4E26-8AA7-9051F13C7C67}





「諦めたらそこで試合終了ですよ」

今回は
コミュニティ内
チームプレイに使いたいと思います。

あっ!
バスケもチームプレイでしたー♪( ´▽`)