ミネランス ローション  松エキス化粧水」を使ってみました。


生体ミネラル、松エキス(※)、キュウリエキス、セージエキス、ローズマリーエキス、レモングラス油などが配合されています気づき

無添加処方の保湿化粧水を使いたいという方は注目びっくりマークです。
 

松エキス(※)というのは聞きなれない成分だったのですが、防菌性もあるそうで、今の時代にピッタリだと思いましたグッド!
 

※トール酸K,トール酸、トール油


とてもさっぱりした使い心地で、「ザ・化粧水」という印象ですキラキラ


食べ物ではないので語弊があるかもしれませんが、雑味のないという表現が浮かびます。


パシャパシャッと2~3回しっかり使うのが自分にはいいみたい音譜


香料なしでどなたでも使いやすいと思います女の子男の子


合成界面活性剤も不使用とのことですので、エアコンや紫外線で弱った肌に使っていきたいですにっこり

https://item.rakuten.co.jp/smc/c10/

#PR