「スキンガード 虫除け エアゾールタイプ 250ml×4本セット」をモラタメで<タメ>しましたビックリマーク


まず、大容量がいいですね。

小さいと持ち運びには便利ですが、外では使わないので(スプレーする場所がない)、むしろ忘れないことのほうが私には重要ベル

だから、出かける前にスプレーできるよう、玄関に置いています。

虫除けスプレーは昔使っていたことがあるのですが、粉っぽかったり、スプレーでむせたりしていつの間にか使わなくなっていました昇天

でもそれから数年…の今。

やはり進化するものなんですね~ 粉っぽくないのにべたつかないし、むせもしませんでした音譜

 

右上矢印右上矢印右上矢印スプレーの跡なし!

 

大容量が4本だったので、実家にもおすそ分けキラキラ

とても喜ばれましたハート

 

まだまだ蚊が出る季節びっくりマークびっくりマーク
 

しばらくお世話になりそうですグッド!