「シズカゲル」を使ってみました音譜


5つの機能を併せ持つオールインワンジェルです✨


商品が届いて、シルバーの箱入りでプレゼントのような見た目にワクワク♬

 

 


開けると、冊子がついていてスキンケアが楽しくなる要素満載!!


薬用美白成分のアルブチンをはじめ、さまざまなこだわり成分がたっぷり入っています爆  笑


無香料、合成着色料フリーなど、無添加処方も嬉しいですねラブラブ


医学部外品なので品質も安心ドキドキ


また、パッチテスト済みなので低刺激のスキンケア製品をお探しの方におススメですウインク

 


みずみずしいジェルなのにべたつかないので、いわゆるモロモロも出ずにベースメイクに移れるのが気に入っていますビックリマーク


チューブ式で使う量の目安が分かりやすいのも◎


マスクかぶれやゆらぎ肌でお悩みの方に是非使っていただきたいなと思いますニコニコ

https://by-shizuka.jp/pdt_shizukagel/