G酵素プレミアム
をモニターしています。
プレミアムとあって、かなりのこだわりで作られた酵素ドリンクです[E:confident]
使われている野菜と果実は、なんと106種類[E:banana][E:apple][E:heart02]
甘味要素の一つである砂糖も、沖縄産の黒糖のみ。
これらが醗酵してできたものなので甘酸っぱいのですが正直臭いです。
ですので、私は原液ではなく水で薄めたり、ヨーグルトに混ぜて飲んでいます。
ただ、このブログでご紹介したのは、ズバリ、体にいいと思うからです[E:sign03]
これを1日1回食事の代わりに飲むとダイエットになったり、ダイエットの栄養補給としてもいいらしいです。
お通じに悩んでいる方や免疫力をつけたい方にもいいんですって。
コラーゲンとプラセンタも配合されていて美容にも◎
男性でありながら美しいGACKTさんもおススメの商品。
冷え性や肌荒れに悩んでいる方にもメーカーが薦めているので、そういった方も是非お試しを[E:shine]
リブートさんのブログリポーターに参加中♪

