昨今、ニオイに対して敏感ですよね[E:#x1F4A6]

他人のニオイも気になりますが、自分のニオイで周りを不快にさせていないかということにも気を使います。


人から発するニオイは口臭、体臭、加齢臭とさまざまで、原因もそれぞれありますが、それらが1粒のサプリで防止できたら嬉しくないですか?


今回試した消臭サプリがそんなサプリ「臭ピタッ!」。
Img_3696 Img_3697


シソの葉、柿の葉、山椒、熊笹、レモン、ヨモギ葉など消臭に良いとされる成分がふんだんに使用されています[E:#x2728]

天然リフレッシュ作用であるフィトンチッド効果が期待でき、その効果を高めるために特別なブレンド製法がとられているそうです。
Img_3699


厳選された成分がギュッと濃縮されているので、1日1粒でOK。
Img_3715


より効果を実感するため2~3粒飲んでも大丈夫。


というのも、医薬品ではなく食品だからなんです[E:#x1F493]


薬と併用しても特に問題ないそうです。(パンフレットより。)


1袋31粒なので、1日1粒飲んだ場合はちょうど1か月分ということになりますね。


前置きが長くなりましたが、こちらのサプリ、ソフトカプセルとなっています。


大きさも飲みやすい適度な大きさなので、3粒までなら1度に飲めちゃいます[E:#x2757]


サプリの原料の味が苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、カプセル状なのでその心配もありませんよ[E:#x1F3B5]


このところの猛暑で、室内に置いていて溶けたりしないか気になっていましたが、それも今のところありません。


そして、気になる効果ですが、トイレでびっくり[E:#x1F440]


消臭剤いらずかも!


また、いつも口臭予防にミントタブレットを持ち歩いていたのですが、それもいらないかな?と思い始めています。


すぐに効果を感じられない場合でも、2~3週間飲み続けて実感される方もいらっしゃるそうです。(パンフレットより。)


まずは1か月試してみること、です[E:#x2757][E:#x2757]


Img_3695


ちなみにですが・・・梱包もとても丁寧で、気持ちよく開封できました[E:#x1F3B5]

https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=mNDzRZtt&ai=in_s_02