夏の旅行(in城崎温泉) | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

お久しぶりです爆笑
microberryです!!

ブログほったらかしで💦
申し訳ありませんガーン
子供達の予定のイレギュラーさに
四苦八苦しておりました滝汗
microberryは元気です🤣

長男は9日間しか夏休みがありません滝汗
そんな貴重な夏休みに
城崎へ旅行に行って来ました!!
このコロナ禍の中
行くか迷いましたが
同県内なので行って来ましたキラキラ

城崎マリンワールドは
普段5000人ぐらいの来館を
1900人に制限していて
ゆったり見て回れました照れ
3人お揃いハート

そのまま気比の浜で海水浴⤴️
海の家も無かったけど
駐車場代だけめちゃ高かった🤣
おかげで空いていたのかな!?

何気にmicroberry家、初の海ですデレデレ
下が小さかったのと
大人より子供のが人数が多いので
今まで来なかったのであせる

次男、水が苦手だけど海は楽しめたキラキラ

三男は怖いもの知らず!!
海だってへっちゃらキラキラ
私のが溺れないかヒヤヒヤでしたアセアセ

夜は大江戸温泉物語へ泊まりルンルン
外湯はまんだら湯だけ行きました♨️
チビ達には楽しいものではないのでっショボーン

翌日はめちゃ暑い中、玄武洞へ!!
三男は前日の疲れと暑さで不機嫌🤣
4歳前の幼児にはキツかったね滝汗

かき氷でご機嫌にっルンルン

暑かったからかき氷の冷たさがっデレデレ

自粛や制限ばかりのコロナ禍で
久々に羽を伸ばして楽しめましたハート

早くコロナが落ち着きますようにっ!!!!

************************
マスク、アルバム飾り、シール、布小物
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨をたくさん販売中です(о´∀`о)心
minne


半袖Tシャツ、長袖Tシャツ
トレーナー、パーカー
スマホケースを
オリジナルイラストにて販売中ですラブラブ
T-SHIRTS TRINITY