【新作】インナーマスク発売中です‼️ | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

今年のゴールデンウィークは
全くゴールデンじゃないですね…ショボーン
microberryです!!

5月末までの休校が決まり
あと最低1ヶ月は今のカオスが続くのか…ゲロー
ゴールデンウィークも
お出掛け出来るわけでもないし
もう自粛疲れが半端ないです真顔


minneに新たなインナーマスク発売しましたおねがい
さらにマスクゴム30cm×2本を
オプションで選択出来るようになりましたキラキラ
購入者様でゴム通していただければ
マスクとしてお使いいただけますキラキラ

こちらが新しい柄ハート
黒地に白の英字がかっこいいインナーマスクです星
こちら私も自分用に
マスクコレクションに追加しましたラブ

さらに売切れた物や
人気の柄を追加作成しましたハート
Lサイズが人気で
随時追加していっていますキラキラ

またメルカリにも出品予定ですハート
20:00~21:00ぐらいに
出品出来ればいいなと思っています⤴️


************************
インナーマスク販売中ですキラキラ


インナーマスク
アルバム飾り、シール、布小物
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨をたくさん販売中です(о´∀`о)心
minne


半袖Tシャツ、長袖Tシャツ
トレーナー、パーカー
スマホケースを
オリジナルイラストにて販売中ですラブラブ
T-SHIRTS TRINITY