新作★インナーマスク(鬼滅の刃) | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

 曜日の感覚がなくなりつつある滝汗
microberryです!!

平日の感覚が子供達の学校やこども園だったので
毎日、子供達が家にいると
今日が何曜日かわからなくなってきました真顔

とりあえずStay Homeするしかないですね!!


そんなわけでハンドメイドを
ちょこちょこ進めています星

本日もminneに新作アップ&再販しましたハート
お菓子柄と電車柄は再販ですルンルン

そして我が家でも人気の鬼滅の刃柄を
販売させていただきますキラキラ

キャラクターや版権のある生地は
販売出来ないのですが
こちら商用利用可の生地ですので
販売することにしましたキラキラ

なんせ人気があり我が家のチビ達にも
ご近所、お友達にも大変喜ばれています爆笑

私はなんだかんだまだ読んでないので
内容がわかってないのですが…滝汗
家にマンガあるといつでも読めるし
読み出すと一気に読んじゃうから時間かかるし…
で、なかなか読めずにいるのです真顔

と、私の鬼滅事情はさておき
インナーマスクは大変人気で
ありがたいことにすぐに売れてしまう状況ですっおねがい

しかし、私のハンドメイド時間に限りがあり
さらにダブルガーゼが品薄なこともあり
どれぐらいの量作成出来るかわかりませんあせる

お気に入りがありましたら
早めのお買い上げお願い致しますデレデレ



************************

アルバム飾り、シール、布小物
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨をたくさん販売中です(о´∀`о)心
minne


半袖Tシャツ、長袖Tシャツ
トレーナー、パーカー
スマホケースを
オリジナルイラストにて販売中ですラブラブ
T-SHIRTS TRINITY