次男の参観日✨ | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

今日は次男の参観日でしたキラキラ
microberryです心

長男は保育園だったので
幼稚園はでは初めての参観日キラキラ
毎月参観日があることにビックリです!!

登園後、荷物を片付けたら
園庭で遊びはじめる子供達キラキラ
すると曲が鳴りだしたと思ったら
みんな一斉に真ん中に走ってくるためいき

そして体操開始!!
次男も一生懸命踊ってたsei
「かえるのたいそう」めちゃ可愛かったぁ心
三男も気がついたら混じって踊ってた(笑)
こっちも可愛いなっえ゛!心

教室でも踊ったり歌ったり萌えるラブ
ここでも三男参戦汗
多少邪魔だったけど機嫌よくしてたので
申し訳ないが参加させてもらった汗
そして躍り疲れて寝てしまうえ゛!
自由過ぎるだろ(笑)

そのまま懇談だったので
合間に次男の絵を発見キラキラ

ぼー・・・・
みんなの見たらイモムシ(あおむしはてな5!)なんだよねガーン
ちゃんと丸いのがつながって体になってるのに
次男のはバラバラなうえに毛が生えてるっ!!
もう5匹の毛虫みたいだな(笑)

まぁ~独創性があるってことで…えー↓↓

次男の幼稚園での様子が見れて楽しかったです心
来月の参観日も楽しみだっおんぷ


******************* 


アルバム飾り、シールのみ販売中心 
使わなくなった子供用品も随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん