次男初幼稚園弁当 | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

昨日からのど風邪のmicroberryです汗

昨日はなんとか声が出てましたが
今日起きたら声が出ないっガクリ
ナイショ話ぐらいの声で最大なので
相手に話が伝わらない・・・・
大変不便ですううっ...

でも声が出ない以外熱もないし痛いとこもないキラキラ
病院行くか悩むところだ↓↓
声が出ないだけだしな…汗


声は出ませんが体は元気なので
朝から次男の初心幼稚園弁当を作りましたキラキラ
次男にとっては初めてのお弁当なので
ちょっぴりだけデコりましたキラキラ
あまりたくさん入れず食べきれるように
好きなもののみ入れました心

長男のときは年数回だったので
気合いを入れて作りましたが
週3回もあるのでこったものは出来ませんね汗

今週は今日のみで来週から週3回汗
ガンバっらねばってへぺろ

******************* 


アルバム飾り、シールのみ販売中心 
使わなくなった子供用品も随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん