海遊館 | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

今日はバタバタしてました汗
microberryです!!

バタバタしてて新作の給食袋を
minneにあげれなかったガクリ汗
明日も時間無さそうだし写真が撮れない涙
アップするのは来週かな苦笑↓↓


新作掲載を書こうと思ってたのに書けないので
こないだの創立記念日にユニバと悩んで
行ってきた海遊館イルカ


三男到着前にすでに爆睡中です(笑)
3人通し番号付きの長Tキラキラ

長男はDSで写真撮りまくり!!

三男歩けるようになってから
イオンとかは行ってたけど
今回が初のお出掛けキラキラ
平日で人も少ないので自由に歩かせましたルンルン
めちゃ楽しそうでしたキラキラ

海遊館のあとはサンタマリア号にも乗船星
次男はお土産に買ったペンギンを
大事に持ってますラブ
そしてこの作り笑顔(笑)
そぉ言えば長男も作り笑顔してたなぁ~苦笑

船上ではペンギンは回収し
(落としたら大変なんで…涙)
デッキを行ったり来たりアゲ
楽しい顔になってる心

マーケットプレイスも見て回り
夕方まで目一杯楽しみましたキラキラ

平日の駐車場の安いこと!!
すぐ前のタイムズに停めたけど
最大料金800円キラキラ

土日だと最大料金2600円Σ( ̄□ ̄;)
3倍以上…え゛!
商売上手ですなぁ~💦


久々の家族揃ってのお出掛け心
めちゃめちゃ楽しみましたキラキラ
次はお泊まりしたいなぁ~キャッ☆ルンルン



 ******************* 


アルバム飾り、シールのみ販売中心 
使わなくなった子供用品も随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん