4/22(土)、23(日)と友達とお世話になってる方と
総勢7人で旅行に(*^^*)

初日はお伊勢参り。

ちょうど1年前にも伊勢神宮に行っていて、
下宮のこの階段が辛くてはあはあしてたのを思い出しました。

抗がん剤の最後をして1ヵ月の時と
1年経った今を同じ場所で過ごしてなんだか感慨深く
じーーんとしました。


この旅行中に食べたスイーツ達ラブ
冷し抹茶とシュークリームは内宮おはらい町の
五十鈴茶屋で頂きました(*^^*)
赤福本店の隣で、赤福がやってる和菓子屋さん♪
もちもち皮のシュー生地にたっぷりのカスタードが美味でした!

ゼリーは松坂市の1010番地というケーキ屋さん。
いつも混雑している人気店です(*^^*)

宿泊は「ひもの塾」というTVでもよく紹介される
干物屋さんがやってる食遊人
ここはランチと夜の食事のみでもできます。
さかな屋さんが営んでるだけあって
新鮮なお刺身とお魚が最高でした!
干物も旨い(๑´ڡ`๑)
また行きまーす!

豪勢な船盛にテンション上がって写メしまくる友達(笑)
とっても楽しい旅でした(≧∇≦)b