4月4日(火)
昔の職場仲間と月に1回の飲み会。

とりとん錦2丁目店(フェイスブックはこちら)


七輪で焼き肉なので煙モクモクかと思いきや、店内は澄んだ空気。

お肉はリーズナブルでとても美味しい!
お刺身や付け合せのキャベツに付けるタレが絶品!!

また行きたいお店が増えた\(^o^)/

4月8日(土)
コストコ&和食ランチ♪

羽島市民会館で落語のチケットを購入(*^^*)


円楽さん久々で楽しみだーヽ(=´▽`=)ノ

コストコではパエリアを初めて購入(*^^*)
ボリューム満点!
大きな有頭海老が4尾も乗ってたよ。
たこ、白身の魚などの魚介も乗って食べ応えあり!

定番のトイレットペーパー、バリスタ用コーヒーも購入(*^^*)
最近、義母がブラックサンダーにハマっていて、
コストコに行くというとリクエストされる(笑)
安くて美味しいブラックサンダー\(^o^)/

ランチは和食のお店で

川喜ホームページはこちら(羽島店で)

月〜土はランチ御膳があり、お値打ちに食べられる♪


このボリュームで1,500円しなかった!
ご飯がまた旨し(๑´ڡ`๑)

お昼はとても混むので予約必須。

4月9日(日)
名古屋で買い物&ランチ♪

JRタワーズ 喜鮮はこちら

日曜日という事もあり、予約して来店。
席だけの予約は出来なかったのでコース料理で。
女性4人、お昼から豪勢な食事をしてしまった。。




鯛の活造りが出てきてビックリ(@_@)
頭は煮物にしてくれた(≧∇≦)b

お刺身は甘くて最高♪
鰆の焼き物は少し焼き過ぎな感じだったけど
味も量も満足な内容。
3,500円のコース。

贅沢しちゃったし、明日からまた頑張ろっと!

今年はとっても久々にGLAYのライブに行くつもり(≧∇≦)
ファンクラブに入会したし、チケット取れますように!