母の日&就職祝い♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

 

 

今日は母の日ということで、次女が、ネックレスをプレゼントしてくれましたラブラブ

 

 

就職して、初給料が入ったので、奮発してくれましたよ~ニコニコ

 

 

image

 

 

そして次女には、私から、就職祝い時計をプレゼント音譜

 

 

 

 
写真は、次女のインスタから音譜
 
 

これまでを振り返ると反抗期などいろいろ大変な時期もありましたが、

日常生活や会話などでも、ようやくちょっと大人になってきたかな、

と感じることが増えてきました(笑)

 

 

この調子でお仕事、プライベート楽しんで過ごしてもらいたいですね。

 

 

ではまたパー