愛犬モカが4歳になりました! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

お久しぶりのブログとなりました~

 

 

約2か月ぶりですねぇあせる

 

 

元気にしておりましたよ。

 

 

とても忙しくしておりました!!

 

 

事務所の移転に伴い、備品等の片付けや移動、掃除など、

 

 

いろいろな人の力を借りながら、ようやく無事、本日終えました。

 

 

今後は、自宅兼オフィスでお仕事をさせていただくので、

 

 

お客様には気軽にお越しいただくことができなくなるのですが、

 

 

なるべくお客様にご不便をおかけしないように対応できたらなと思っております。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ところで、今月20日は、愛犬モカのお誕生日でした!!

 

 

4歳になりましたよ

 

 

image

 

 

 

長女がかわいい洋服をプレゼントしてくれました!!

 

 

牛です(笑)

 

 

これまで一度も病気せず、元気に成長中音譜

 

 

ずっとずっと長生きしてほしいですね。

 

 

今月は、約1年ぶりにソフトバレーの試合に出ました。

 

 

膝の調子もだいぶ良いので、来年もちょこちょこ試合に出る予定です。

 

 

今年も残り1ヶ月。

 

 

寒くなってきてますが、皆さまも風邪などひかず、元気にお過ごしくださいね。

 

 

ではまたパー