名古屋に行ってきました♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

今年のお盆休業中は、名古屋に行ってきました音譜

 

 

暑かったですねぇあせる

 

 

初日は、名古屋市科学館でプラネタリウムを見て、ひつまぶしを食べましたニコニコ

 

 

ひつまぶし、とっても美味しくて、あっという間に食べてしましましたラブラブ

 

 

それから、中部電力 MIRAI TOWER付近も歩いて、SUNSHINE SAKAE の観覧車にも乗りましたよ音譜

 

 

夜景がきれいでした星空

 

 

image
 
 
2日目は名古屋城に行って、ゆっくり帰ってきましたニコニコ

 

 

 
 
暑くて、疲れたけど、とっても楽しかったです音譜
 
 
今年は、ちょっと長めにお盆休業をいただいたので、
 
 
休み明けは、仕事がたまってましたが、ようやく少し落ち着いてきましたあせる
 
 
まだ毎日暑いですが、体調管理に気を付けて、この夏を乗り切りたいです。
 
 
ではまたパー