黒壁スクエア&多賀大社に行ってきました~♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜
 
 
先週、バレーのお友達と一緒に、黒壁スクエア多賀大社に行ってきました~ニコニコ
 
 
お昼は、毛利志満(もりしま)さんで、近江牛を堪能しましたよ~割り箸
 
 
すごく柔らかくて美味しかったラブラブ
 
 

 

 

食後のデザートは、しぜん堂さんで季節の果物パフェをいただきましたドキドキ

 

 

 

 

お土産なども買って、多賀大社へ音譜

 

 

おみくじは、「吉」でした~

 

 

今回は、バレーのお友達の1人が滋賀に転勤になったのがきっかけで、じゃあみんなで滋賀に遊びに行こう、ということで、実現しました~音譜

 

 

このメンバーでの遠出ははじめてでしたが、楽しかったですビックリマーク

 

 

また機会があれば行きたいなぁ。

 

 

さて、11月も残り3日。

 

 

12月はバタバタと過ぎ去りあっという間に新年になりそうですねあせる

 

 

やるべき仕事はしっかり片付けて、新年を迎えたいと思います。

 

 

ではまたパー