仲良しの2人♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー
 
 
今週もはじまりました~
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
さて今日は、看板犬モカスタッフKUROのかわいい写真が撮れたので、ご紹介です音譜
モカが事務所に毎日来るようになって約1ヶ月音譜
すっかり仲良しの2人(1人と1匹)ラブラブ
 
 
モカは、最近では、KUROのお膝にピョンと飛び乗って、図々しく居座っていますよあせる
 
 

 

 

ワンコ好きのスタッフで良かったラブラブ

MIクリエイトのインスタでもUPしてますので、ぜひチェックしてくださいね~ラブラブ

 

ただいまインスタフォロワー数 275人ビックリマーク
皆様フォローありがとうございます。
300人目指してがんばってます。応援よろしくお願いします。

MIクリエイトのインスタはこちら

https://www.instagram.com/micreate_fukui/

 

 

土曜は、購入予定の車の実際の色が見たくて、ディーラーさんへ音譜

色だけちょっと迷ってたんですが、ようやく決まりましたニコニコ

坂尻モータースさん、ありがとう~ラブラブ

ひさびさにランチもできて楽しかった音譜

 

 

 

 

納車が楽しみです。

 

 

看板犬モカは、最近は、事務所ではほとんど眠らないため、家ではグッスリですよ。
おやすみ~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ではまたパー