愛犬モカ慣らし勤務中&タワーファンGET | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ
 
 
今日は土曜ですが、注文したタワーファンが届く予定だったので、愛犬モカと出勤しました音譜
普通の扇風機はあるのですが、自宅にタワーファンを買ったら、場所をとらず、リモコンで操作できてなかなか良かったので音譜
自宅のよりちょっぴりグレードが高い、8段階風量調節&室温表示付き。
自宅のもこっちにすればよかったかな~あせる
夏はエアコンを最強にしても、効くまでに時間がかかるので、併用して、少しでも暑さが和らぐといいなと思いますニコニコ
 
 
 
 
学校が通常通りはじまったら、モカは事務所に連れてくる予定なので、慣らしも兼ねて連れてきました。
はじめての夏は、愛犬チョコも体調を崩したので、自宅に一匹置いておくのは心配なので。
(お打ち合わせ中は、ケージに入れるか自宅待機させますので、ご安心くださいませあせる
 
 
さ、やり残しのお仕事もできたので、そろそろ帰ります~
夕飯何にしようかな~
 
 
ではまたパー