マツエクサロン「feliche(フェリーシェ)」様のサイト&チラシを制作させていただきました♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

 

 

お知らせが遅くなりましたが、3月1日に、福井市、鯖江市にあるマツエク(まつ毛エクステ)専門のサロン「feliche(フェリーシェ)」様のサイトをリニューアル公開させていただきました。

 

 


 

feliche(フェリーシェ)様

https://www.feliche.net/

 

 

板垣店(本店)、鯖江店に加え、灯明寺店が新しくオープンするということで、サイトのリニューアルをご依頼くださいました。

ありがとうございます!!

 

 

サイトは、CMSを導入しお客様でも簡単に更新ができるよう構築しました。
また、レスポンシブ構築なので、スマートフォンやタブレットでも最適なサイズで閲覧することができます。

 


ホットペッパーやLINE@へのリンクの設置、ブログの新着情報の表示などをし、サロン利用者が予約しやすいサイトになるよう工夫しました。

 


また、サイト完成後に、チラシの制作もご依頼くださいました。

こちらは当スタッフがデザインを担当しました。

 

 

 

 

このたびは、ご依頼ありがとうございましたラブラブ

今後は、サイトの更新等でサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。