試合の応援に行ってきました! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー
 
 
13日(金)はお休みをいただきまして、次女のバレーの試合の応援に行ってきました!!
3年生最後の試合ということで、1年生の次女は、試合途中、「○○(3年生のスパイカーの子)が調子が悪ければ出すからアップしておいて」と言われたそうですが、調子も良く、出番はなし(笑)。
2日目(14日)の決勝トーナメントに進むことができました~
良かった、良かった音譜
 
 
 
↑ 控室での娘とお友達の様子。楽しそうでしょ音譜
 
 
2日目は、私は、パステル教室があったので応援に行けなかったのですが、お昼ころ、LINEでお友達のお母さんに確認したら、次女、サーブで出たそうで、ちゃんと入った、と教えてもらえました音譜
よかった~あせる
とりあえずほっとした(笑)。
 
 
image
 
 
県大会出場の一歩手前で負けてしまったそうですが、みんなよくがんばりました。
3年生のみんな、お疲れさまでした。
 
 
今日、明日はバレーの練習はお休みで、また火曜から練習がはじまります。
次は1、2年生が盛り上げていけるといいなと思います。
秋の試合に向けて、がんばれ~!!
 
 
ではまたパー