パステルアート教室開催 | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー

 

 

娘たち、新生活がスタートして約1週間。

「今日はどんなことあったはてなマーク」というと、いろいろ答えてくれ、日々充実しているのを感じますニコニコ

遅くまで部活をして帰宅する長女の姿や、重い荷物を背負って自転車で通う次女の姿をみていると、私もがんばろ~という気持ちになります。次女は今週から部活の仮入部がはじまるので、また少し忙しくなりそうですが、がんばってほしいですラブラブ

 

 

さて、土曜は、今月スタートの子供パステルアート教室を開催させていただき、5名の体験のお子さん全員に入会いただくなど、うれしいこともありました音譜

今回は人数が多かったので、午前と午後に分けて開催したのですが、午前のほうは、人数が多いのと、体験や入会したばかりの子が多いのとで、かなり疲れましたあせる年齢を感じますあせる

5月からは午後クラス(第2土曜・14時~)も常時開催するので、気合いを入れてがんばりますよグー

 

 

 

お教室ではチューリップを描きましたニコニコ

 

 

スタッフSAYUちゃんもお手伝いしてくれ、とっても助かりましたラブラブ

子供たちへの接し方など、いろいろ考え、真摯に取り組んでくれるのがありがたいですニコニコ

 

 

では、明日からまたお仕事がんばりますパー