映画&エスキーテニスの試合 | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜


先週土曜は次女と姪っ子とバレーのお友達の3人と一緒に、映画「鋼の錬金術師」を観てきましたニコニコ





前回同様、「写真は嫌~」とバレーのお友達は撮影拒否あせる
ということで2人だけ。
今回もHeySayJUMPの山田くんが出ている映画ということで、楽しみにしていた次女でしたが、内容がちょっと怖かったみたいで、夜、怖くて寝れないと言って一緒に寝ました(笑)。


私は、内容を知らない&誰が出ているのかほとんど知らない状態で観に行ったので、新鮮で楽しめましたニコニコ
内容も難しくなくわかりやすかったです。
名前がみんなカタカナで覚えられなかったけどあせる
私は山田くんよりも、ディーン・フジオカが、かっこよかったです。


そして日曜は、エスキーテニスの試合に出場しました。
今回は所属チームでの対戦ということで、いろいろ足は引っ張りましたが、たまーにボレーも決まって、個人的にも1勝できたので、そこそこ楽しめましたニコニコ
所属チームの男子チームはAリーグ優勝、女子チームはBリーグ3位でしたニコニコ


さ、今日からまた1週間がスタート。
今週はいろいろ進めないといけない仕事が多いのでがんばります。


週末も、長女の高校体験の送迎や子供会の買い出しなどいろいろ予定が入っていてバタバタしそうですが、がんばりますよニコニコ


ではまたパー