キャンペーン終了まで残り8日ですよ☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ


MIWEBプラン、キャンペーン終了まで残り8日となりました!!
ホームページを作りたいけど、まだという方、制作費5万円+税、月額3,000円+税(3年目以降は2,000円+税)で手軽にHPを作成できますので、ぜひご検討くださいね。
検索対策もしっかりいたします!!





話は変わりますが、うちの実父、来年3月に古希を迎えるようで、昨日、「みんなで温泉でも~」というメールが来ましたニコニコ
もう70なんだ。元気だなぁ…


3月は、受験や卒業などあわただしいですが、ひさしぶりにみんなで楽しめたらいいなぁと思いますニコニコ


ところでみなさん、昨日のおじゃまっテレ、見ましたはてなマーク
先日のバレーボールフォーラムの様子をビデオ録画したつもりが、時間間違えたようで、一切観ることができませんでしたしょぼん
次女に録画予約を完全に任せてしまって確認しなかった私もいけなかったのですが…残念あせる


では本日もよろしくお願いしますパー