福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

おはようございます音譜

 

7月31日はお休みをいただきましてありがとうございましたニコニコ

 

長女の夏休みの部活休みがこの日しかなく、月末で忙しい時期ですが、ひさびさの家族旅行…楽しんできました音譜

 

行先は子供たちの希望で、USJニコニコ

 

前回行ったのが次女が年長さんの時(6年前)で、その時は、乗り終わったあと「もうイヤ!!」を連発で…(笑)。

ここ最近までそのトラウマを引きずって、「USJは行きたくない」と言い続けてた次女ですが、「もう大きくなったんだから大丈夫やって~」と何度か説得し、ようやく今回の旅行となりましたニコニコ

 

 

結果、すっごく楽しかったみたいです音譜

待たずに乗れるチケットにして正解!!(高かったけど)

私も久しぶりに絶叫系乗って、叫びまくりました~怖かった!!

 

 

 

 

 

さて、8月もスタートしまして、かなりの忙しさとなる予感ですあせる

とりあえず今月は2サイト完成させないといけないですが、どちらも、これからで、まだほとんど手を付けていない状態なので不安ですあせる
夏休み&お盆休みで時間があまりないのも不安ですねショック!

 

また、今日は、数年前にHPを作成&保守管理させていただいてるお客様から、リニューアルを検討されているとご連絡いただきました音譜

8月はバタバタ間違いないですが、しっかりお仕事したいと思います。

 

 

ところで、7月30日に開催された長女所属の吹奏楽部のコンクール、見事金賞代表で、県代表として次のコンクール(北陸大会)に出場できることが決定しましたクラッカー

その日は町内のBBQ(場所はラポーゼかわだ)と重なっていた(役員のため参加必須)ので、私は観に行けなかったのですが、結果を聞いてびっくりでした~(今年はダメかも、と聞いていたので)

2年連続の出場、すごい~!!

今年もみんなで金沢へ観に行く予定です音譜がんばってね~

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります