向き合う☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜

 

 

またまたテレビネタですが(笑)、今朝のモーニングショーで「蚊」についていろいろ言ってましたねぇ。

それで思い出したんですが、実は先日、お客様先に訪問したところ、扉全開だったのもあり、腕を数か所、蚊に刺されてしまいましたあせる

BBQでも社会奉仕でも虫除けスプレーして虫刺されから身を守ってきた私ですが、まさかの客先で虫刺され汗

 

お客様には「ここ、虫多いんですよ~、でも毒は入ってないから大丈夫ビックリマーク」なんてポジティブ発言いただきましたが、次回は虫除けスプレーしっかりかけて訪問したいと思います(笑)

 

 

さて、最近のスタッフニコニコ

これからコーディングを少し覚えてほしいなと思い、テキストを渡しましたニコニコ

勤務時間だけでは、仕事があると、あまり進まないので、個人的にも読み進めてもらってますよ。

家庭もありなかなか大変だとは思いますが、やる気をみせてくれているので、こちらも、しっかり向き合っていきたいなと思います。

 

 

そして、夜は、エスキーで汗流してきました~

個人集中レッスンで、打ち方、少し良くなったかも~

まだまだ安定しないけれどあせる練習あるのみあせる

 

 

ではまたパー