こんばんは
今日は小学校が卒業式ということで、次女はお昼前に帰宅したのですが、そのことをすっかり忘れて事務所でお仕事してたら、次女から「お昼ごはんは~?」と電話がごめんっ
午後からはお友達の家へ遊びに行った次女。小学生はいいですねぇ。
もうすぐ春休みだし、また少しバタバタな日がやってきますねぇ。
4月から小6と中3かぁ・・・
ところで、私は今日も忙しくお仕事しておりました
3月ってこんなに忙しかったっけ、と振り返ってみたら、3月にスタッフがいなかった時期がここ数年ないことに気づきました。しかも、ある程度スキルアップしていろんな仕事をこなせてた時期。この時期はいつもスタッフに助けてもらってたんですねぇ。なるほど納得。
今年はそうもいかないので、納期と作業内容でスケジュール調整して、なるべくお待たせしないようがんばります明日は提案資料を作らなきゃ
今日明日はダンナ出張で、ほぼ家事1人でこなしてたら、なんとなく達成感(笑)
※いつもはいろいろダンナが手伝ってくれます
疲れはあるけど、風邪のだるいのは終わったのか、そこそこ動けてるのはありがたい。
ではまた