ワカちゃんに♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜

 

 

おかげさまでちょっと忙しいですあせる

ためこむと大変なことになりそうなので、すぐにできそうなものは早めにとりかかるようにしてますが、ん~今月はなぜか一気に仕事きてますあせる

ここまで忙しいのは何か月ぶりかなあせる

 

 

そのせいかはわかりませんが、少し痩せましたビックリマークやったニコニコ

 

 

さて、今日は先月までMIクリエイトのスタッフとしてお仕事してくれていたワカちゃんに、これから制作予定のHPで使用する写真の撮影を依頼をしました。

ワカちゃんはカメラマンのお仕事をしながら、MIクリエイトのお仕事もしてくれてたんですが、そちらのお仕事の関係で、うちで働くことが難しくなってしまい退社となりましたしょぼん

今回の撮影はあまり好条件でなかったと思いますが引き受けてくれて感謝音譜

撮影は来月ですが、カメラマンとしてのワカちゃんの姿を生でみるのは初なのでワクワクしながら見届けたいと思いますビックリマーク

ワカちゃん、退社後もブログ読んでくれてるみたいで、うれしいですねドキドキ

がんばり屋さんなので、身体に気を付けてお仕事がんばってほしいですニコニコ

 

 

ではまたパー