新スタッフのご紹介☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

 

 

今週もはじまりました~よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、本日より新スタッフ なゆちゃん が入社いたしましたのでご紹介いたしますニコニコ

なゆちゃん、Webもデザインも未経験ですが、話していて自然と笑みがこぼれるようなそんなかわいらしい年下の女性ですニコニコ

でも、かわいいだけで採用したわけではないですからね~

これまでのお仕事の経歴では、がんばり屋さんの一面もみられましたし、話し方が丁寧で(だけど堅苦しくない)電話対応などもとても好印象でした。

この子なら未経験でもがんばってくれそう、そんな気がしたのですニコニコ

 

 

少人数の職場なので、お仕事の範囲は広く慣れるまで少し大変かもしれないですが、少しずつスキルアップしてMIクリエイトに欠かせない存在になってもらえたらいいなぁと思いますニコニコ

 

 

で、さっそく、なゆちゃんにブログをはじめてもらいましたので、ぜひぜひご覧くださいませビックリマーク

 

 

おーたんのブログ

http://ameblo.jp/obata-n/

 

 

お友達に「おーたん」って呼ばれてるそうで、わたしも「おーたん」って呼ぼうかなと思いましたが、仕事場ではちょっと軽いかなとも思ったので、私は「なゆちゃん」と呼ばせてもらうことにしましたドキドキ

 

 

お電話やサイトの更新、接客等でお世話になることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします音譜