秋休み~☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

秋休みですね~

長女は午後から部活に行きましたが、次女は事務所で漫画読んでますよ。

 

 

ところで、来週マラソン大会がある次女。

先週金曜日にはじめてマラソンコース2.5kmを走ったらしいのですが、学年(5年生女子)で1位だったそうです目

まぁ練習だからみんな本気出してないかもしれませんが、昨年のマラソン大会は学年3位で1,2位は野球部に独占(しかも大差をつけられて)されてたので、びっくりです!!

本番、どうなるかな~楽しみだけど不安です~

ま、元気に走り切ればそれでいいんだけど。

 

 

突き指のほうはまだ少しはれてはいますが、痛くはないそうで、ほっとひと安心です。来週試合だからね、思いっきりスパイク打ってほしい・・・。

 

 

ところで、土日は、愛寿苑と公民館のおまつりがあり、長女所属の吹奏楽が演奏するということで、みてきました~(写真は公民館まつり)

 

 

ドラムではソロでたたく部分を長くしてもらえたそうで、意気込んでいた長女。バレーの監督が「上手かった」って褒めてたよ、って伝えたら、すごく喜んでました~長女も1年だけですがバレーをやっていたので、監督にみてもらえてうれしかったみたいです。

 

 

いろいろと成長を感じる毎日。

私は衰えを感じますが汗

 

 

では今週もよろしくお願いしますパー