NEWソファー☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

 

 

昨日のブログに書きましたが、今朝、ソファーが届きました~音譜

L字型のソファーを私と次女が気に入り、ダンナの反対を押し切って購入ビックリマーク

座り心地はなかなかですよ。

 

 

 

 

で、汚れ対策に、カバーをつけたらこんな感じに。
ちょっと地味になってしまったねガーン

座り心地もちょっぴり変わってしまいました・・・仕方ないか。

 

 

 

 

そういうわけで今日は、午後から出社したんですが、昼からのエアコンはやはりききが悪く暑かった~しばらく仕事に集中できませんでした。。。

 

 

あ、そういえば、ソファー配送してくれた方、むかし一緒にバイトしてた人でした~顔も声も似てるなぁと思って、帰り際に聞いてみたら、むこうもそうかな、と気づいてたみたいで・・・。あれからいろいろあったみたいで(笑)、いい感じのおっちゃんになってました~。きっと向こうもそう思ってるだろうね。。。

 

 

さ、夏休みもいよいよ明日が最終日。

来週からお昼ごはんの準備とかはちょっとラクになるかな~

お仕事のほうも来月はかなり忙しくなると思われるので気を引き締めてがんばります。

 

 

ではまたビックリマーク