明日は☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜



明日・明後日は娘たちが所属するバレー部の試合です。

明日は7時10分に学校集合なので早起きあせる

私もお手伝いを頼まれてるので、、子供たちと一緒に行ってきます。



開会式の場所と試合場所が違うので開会式が終わったらみんなで移動ですニコニコ

安全運転で行ってきますビックリマーク



寒いだろうな~あせる

風邪ひかないようにしないと・・・

相変わらず腹痛は続いてますが、夕方になってちょっと治まってきたような・・・

暖かい恰好で行ってきます。



明日は長い1日になりそうです。明後日も・・・。



さて、ダンナがお客さん?知人?からパンをたくさんいただいてきました。

そして、私もお客さんからスイーツをいただきました。

いただきものが多いのはうれしい~ドキドキのですが太るあせる

目の前にあるとついつい食べてしまうのでダメですね・・・汗



ではではおやすみなさいドキドキ