日付が変わってしまいましたが、今日は、ほぼ1日パステルの資格講座を開催させていただき、その後は、お客さんからのメールや電話の対応でちょっとバタバタしておりました
まだ返信できてないメールも・・・
明日対応させていただきます。すみません。
今日は夕方からは絵画教室で、8/31、9/1で開催される文化祭の作品展示のため、半ば無理矢理?絵を完成させて帰ってきました
はじめての油絵・・・。
先生のご指導もあり、なんとか完成させることができました。

でも・・・似てない(笑)
先日完成間近の絵を子供たちに見せたら、「こわーい、こっちみてる~」と怯えておりました(笑)
ダンナも苦笑・・・
家に飾ったら嫌がられるだろうな~
今後もっとたくさん描いて、もう少しうまくなったら、もう一回リベンジしたいなぁと思います。
顔を似せるにはやっぱりデッサンをちゃんとできるようにならなきゃだわね。
次はF30号サイズに挑戦することになりました。
まだ何を描くか決めてないので早く決めなくちゃ
次は風景画にしようかな~と思ってますよ。おすすめスポットがあれば教えて下さいね。
明日からいよいよ学校がスタート。
仕事のほうもちょっと忙しくなってきたので、がんばりますよ~
ではでは