おはようございます♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

おはようございます音譜



今日から学校生活がはじまる次女。今朝はうれしそうに学校に行きました~。



思えば、長女が1年生のときは、集団登校で学校に行きたがらなかったような。。。

途中まで一緒に歩いた記憶があります。。。



長女が一緒にいる安心ももちろんあると思いますが、今日は朝から、

「学校についたらどうすればいいのはてなマーク

「勝手に教室に入ればいいんかはてなマーク

「教室に入ってからどうすればいいのはてなマーク

と学校についてからのことを心配していましたニコニコ



これが長女と次女の違いだね。



さて、天気次第でどうしようかと思っていましたが、天気もよいので、今日は歩いてお迎えに行きますかねぇ。

朝から、ひぃばぁちゃんにくぎ刺されましたし・・・。

(みんな歩いて迎えに行ってる・・・って・・・。)



ということで、午前中は自宅にいて、午後から仕事に行きます。



今週もがんばりましょう音譜