寝る子は育つ。 | ストレス発散日記

ストレス発散日記

タイトルそのまま

今日は本当によく寝る日だった。
おかげでおっぱいパンパン。
でも、たっぷり飲ませることが出来たからよしとしよう。


たくさん飲めば2時間は寝るしね。



夜、お母さんが意気消沈で帰ってきたから、どうしたのか聞くと、勤め先で大変なことがあったようだ。

場合によっては里帰り終了の危機。


可愛い孫に会えなくなるんだもの、そら落ち込むわな。


とりあえず旦那にも説明しようと、電話かけたら切られるという。
時間も早かったのになぜ切る(´-ω-`)

浮気でもしとんのか。


まあ、それはないとして。 



せっかくの優雅な実家暮らし。
まだ終わりたくない。

せめて床上げまでのんびりしたいなぁ(´-ω-`)



まあ、そんなことも言ってられないけれど(´-ω-`)

来週までドキドキやわぁ。