おかげでおっぱいパンパン。
でも、たっぷり飲ませることが出来たからよしとしよう。
たくさん飲めば2時間は寝るしね。
夜、お母さんが意気消沈で帰ってきたから、どうしたのか聞くと、勤め先で大変なことがあったようだ。
場合によっては里帰り終了の危機。
可愛い孫に会えなくなるんだもの、そら落ち込むわな。
とりあえず旦那にも説明しようと、電話かけたら切られるという。
時間も早かったのになぜ切る(´-ω-`
)
)浮気でもしとんのか。
まあ、それはないとして。
せっかくの優雅な実家暮らし。
まだ終わりたくない。
せめて床上げまでのんびりしたいなぁ(´-ω-`)
まあ、そんなことも言ってられないけれど(´-ω-`)
来週までドキドキやわぁ。