すみまてん旦那



帰宅後、納豆巻きを食べて死んだように眠ったせいか、身体がだる重。
多分ミヤネ屋の記憶があるから、寝たのは2時間くらいか。
でもまだ寝れる…。
夕飯ちゃっちゃと食べてしまって、寝ようかな。
明日サロン予約しちゃったや。
勢いで。
大丈夫かな?
まあ、産後しばらく切れないし、いいや。
きっと春頃、旦那かお母さんに子供を任せて切りに行けるはず!
…たぶん( ;∀;)
さて、夕ご飯も完成!
今日、ちょうど今でしょ!講座でお風呂の事やってるーヽ(・∀・)ノ



睡眠を促す
就寝2時間前の入浴
背中をゴシゴシよく洗う
上がったら冷たい水を一杯飲む
疲労回復を促す
42⇄20の冷たい、熱いを手足に繰り返し入浴。
炭酸風呂 重曹大さじ3 クエン酸大さじ210以上の入浴で倍の効果。
ダイエット
お風呂は食事の1時間後に入る
浴槽の中で自転車こぎ運動。1分でも効果あり。
浴槽の中で氷水を飲む。ダイエットを取るか、疲労回復・睡眠を取るか…(´・ω・)
帰宅時間が遅いと難しいなぁ。
とりあえず、睡眠・疲労回復が最優先かな。
帰って来たらやらせてみるか。